2010年9月2日木曜日

SOIL FROG〜MADMEN〜ZERO




初めてのブログ更新!!



早速ですが、お盆に開催したSOILFROG!!!!!!!!

超楽しかった〜


スタートはひろしくんのDJから始まりDJ GUUへ


GUUは北九州生まれで高校卒業後、

熊本の大学へ進学し現在は大学院に通いつつDJ活動中。

最近20歳になったDJ GUCHIの実兄。

去年、マイメンまさくんことDJ CONOMARKの九州ツアーで

熊本に呼んでくれてその時のGUUのプレイが記憶に残ったので

今回、声をかけてみた!


地元北九州でのプレイは初だったみたいだけど

今回もばっちり!!


GUCHIがニヤニヤしながら

「う〜まい!!!」って。。。笑

兄弟愛ですな〜


そんな感じでDJ NOBくんへ交代。



NOBくんは福岡親富孝通りにある

DECADENT DELUXEのマネージャーを約10年間やってて

今年の7月に晴れて卒業!!

今年正月、DECADENT DELUXEDJ 光くんが来た時に呼んでくれたんだ。

卒業したのを知った瞬間、連絡して誘ったら「行きます」って即答してくれた。


初めてのディギディギのフロアの状況をしっかり確認しつつ


しっぽりとハメてきた!イエ〜ス!!

2時間程プレイしたところでフロアのムードもかなりいい感じだったんで


30分延長してもらったんだけど、ホントにナイスDJ!!


特に後半良かったな〜




やられました。







その後、僕がプレイして終了。




4人ともレコードだけでのプレイでいい感じに混ざり合って終始楽しかった!!


遊びに来てくれた皆さん、

NOBくん、GUU、ひろしくん、

ディギディギのみんな


楽しいお盆でした!!


ありがとうございました!!!


※パーティーの写真は楽し過ぎて一枚も取れませんでした。。。



そして次の日はこんな感じでした。




NOBくん、ひろしくんとラーメン食って




車を止めてバスにのって




ギラバンツ北九州VS横浜FC 

キングカズを見に若松へ!



完全にアナログ球場。電光掲示板やら一切なし。

1対4と横浜リードで迎えた後半40分





キング登場!!

凄い歓声!さすがキング!!

見せ場は無かったものの現役のカズを初めて見れただけで相当上がったわ〜

完全アナログな最高の2DAYSでした。




次回、SOIL FROGは10.1に開催します!!



詳細は後日アップしま〜す!!





今週末は福岡のPEACEにて開催されるMADMENに参戦します!!!

シンゴさんお誘い頂きありがとうございます!!








MADMEN @ PEACE 




2010.9.4 [SAT] 23:00 START 




ADV 2,000-[NO DRINK] 


DAY 2,500-[NO DRINK] 








Psychedelic Floor Dj's 







FUMI [Sunflowers Of Today Records / amitAyus / 皆殺し / PLUS / Pokka Pooka] 



Hiroaki [KARAHANA] from 大分 



司 [TOKAGE] from 佐賀 



TakasizM [ケイオス興業 / ぃやっほぅ!!! / WestWoodPark] from 広島 



Yoz [Rockdenashi Djz / 脚] 



Kengo [Rockdenashi Djz / 脚] 



Az [RealiZ / OVER FLOW / Dark Train] 








Techno Floor Dj's 




SIN [狂った果実 / WEEKENDER] 



あのてこの手 [JOB] 



Atsushi [T.O.G / Soil Frog] 



SAB [Powder Room] 



毒虎 [MADMEN / RealiZ / Powder Room]




Time Table







Psychedelic Floor 

23:00 Kengo 
0:00 Yoz 
1:00 司 
2:00 TakasizM 
3:00 Hiroaki 
4:00 FUMI 
6:00 ??? 
7:00 Az 


Techno Floor 

23:00 あのてこの手 
1:00 SAB 
2:30 毒虎 
3:30 Atsushi 
5:00 SIN 


僕はTechno Floor で3:30から。

当日はキャッシャーで僕の名前を言ったら前売り料金で入れます。

福岡の皆さん宜しくお願いします!!!




そんで来週末は、小倉の珍獣方とNEW PARTY!!
 




2010.9.10 (FRI) START 23:00

WITH FLYER 1,000YEN/DAY 1,500YEN


DJs

NOBORU ( DELTA / POUR )

 MAMORU ( POUR / CANDY ) 

     ATSUSHI ( T.O.G / SOIL FROG )



こちらも是非是非☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿