2010年10月15日金曜日

貴重な2日間






 先週末のVONODORI!!!!10周年ということでおめでとうございました!RED I SOUND SYSTEMでのDJ。最高に気持ちヨカッタ〜!!フラダンス〜DJ〜LIVEとかなり盛り上がってアンコール連発(笑)特に盛り上がったのが主催者のゴトウさんバンドHI-LITE そしてテキーラ!!!!!!!!!!完全にやられました!!岩屋にいた皆さん、テキーラ凄かったネ!お疲れさまでした!!

 それから0時過ぎに途中で抜け出し、こたつ君、ユースケと3人で熊本県にある天草キャンプ場で開催中のMui2010へ!
 天草行きの車はユースケが終始運転してくれたおかげで2人とも爆睡。目を開けると目の前には橋口兄弟が!7時30分天草到〜着!!!体力も回復しててホントユースケには大感謝。ありがとう!!


  最高のロケーションで朝からDJはNOB君〜MASA君〜NOBUさんと素晴らしいメンツで終始心地良過ぎ。DJ凄かったです!!北九州や福岡のみんなも来てたし新たな出会いもあってホント行って良かった。
 前日のHIKARU君のDJもかなり凄かったみたいで聴けなくて残念だったけど年末12/29に北九州ROCK ARROWSにてDJ HIKARU&DJ MASA a.k.a CONOMARKをゲストに招きパーティー開催決定しました!!!詳細は後ほど。


 とにかくこの2日間の野外パーティーは最高だった。ストレス全部吹っ飛んだ気がする。一緒に遊んだ皆さん、お疲れ様でした。貴重な時間をありがとう!!!

 

"source" 

at

 ROCKARROWS 

10.15 [FRY] 

DJ 

DAISUKE
[eccenTRICK] 

ATSUSHI
[SOIL FROG] 

NANO 
[eccenTRICK] 

ysk
 [eccenTRICK.JOB] 

............and ???????? 


VJ 

convexxxxxx
[eccenTRICK] 

PAINT 

MIZUO
[dee art.eccenTRICK] 

and 
takoyaki systemxxxxxx 

open22:00 
charge nagesen 


 二度目のsourceはDJ DAISUKEとROCKARROWSスタッフのyowとhanaちゃんのbirth day party!!!!!! 勿論前回同様たこ焼きあり☆チャージは投げ銭です!!みんなでお祝いしよう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿