2011年1月30日日曜日

祝祝祝

 2011年最高に楽しい日々が続いてます。楽しい反面辛い面もありますが気合いで乗り越えます!
 まずは1/22「LIFE」with DJ DYE@DNA。故郷でナイスメンツとのアットホームなパーティーは終始ナイスグルーブ。DYE、CONOMARKを初め、CACAOやKAZOOSも盛り上げてた。鳥取の仲間達の流れも良かった。中でもCOUMOLYのLIVEは、この夜、一番の盛り上がりだった!




地元でのパーティーはやはり格別で貴重な時間。


この日エイ&メグの子が産まれました。


栄田「LIFE」大生 奇跡を起こす!


 最後は鳥取空港で記念撮影。

 DYE君とは年が一緒で親近感がわく。鳥取の仲間も同い年が多く、小さい頃からバスケットしてスケートしてDJしてそのまま大人になったみたいな感じ。趣味も話も合い、気も使わんし楽しい。DYE君とも今回の鳥取で意気投合できた。今後のことも話せて良かった。あっくんやせいちゃんとも再会できて嬉しかった。ホント楽し過ぎた。皆に感謝。

 残念だったのが、鳥取に帰る前に不運にもインフルにかかってしまい、最終的にCOUMOLY達にうつしてしまったのがホントに申し訳ない。。。ごめんなさい。。


 けどインフルも李のボレーで吹っ飛んだっしょ!

 
 MVPはやはり!


 
 嬉しいね!日本代表アジア制覇!!

 

 最後に今日1/30は、

 祝☆徳ZONE & エミリンコ結婚式☆



巨大パエリアキラーでした。


おめでとうございます!末永くお幸せに!!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿