2011年1月19日水曜日

tom thanxxx!!!!!!!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。




年末のSOILFROGは、言葉にならないくらい最高のパーティになりました。前日の熊本indigoも今月閉店するようでDJできてホント良かった!!ディギディギカウントダウンも盛り上がったし。関わってくれた皆様、ホントにありがとうございました。

最近はかぜを引いて死んでましたね。寒いの苦手ですわ。やはり夏が好き!体調管理には十分気を付けて下さい。

今週末は、故郷鳥取に帰りマイメン達とパーティです!!



LIFE 

2011.1.22(sat) 

@ club DNA 

ADV 2000円 / DOOR 3000円 


■SPECIAL GUEST DJ■ 

DYE (TBHR) 

MASA aka CONOMARK (GlassRoots) 


■DJ■ 

HALYA(T.O.G) 
KAZOooS(T.O.G/桃源郷ツーリスト) 
EY(T.O.G/桃源郷ツーリスト) 
上海(ゑ/ファンキソン) 
CACAO(BALANCE) 
ATSUSHI(T.O.G/SOIL FROG) 


■LIVE■ 

COUMOLY 





来月、鳥取にあるclubDNAのオーナーが代わります。イスラエル人のtomがオーナーでの最後のパーティ。tomありがとう&お疲れさま!!みんなでtomにテキーラ飲ませまくりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿